hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

4.9太東GO CRAZY CAFE

先週末は、九十九里太東海岸へ
私はサーフィンやったことないので知らなかったけれど、この辺りの海岸は人気のあるサーフポイントらしいです。

GO CRAZY CAFEさんの4周年イベントにおじゃましてまいりました!
4周年めでとうございます!!

木のぬくもりがあって、すごく雰囲気のある素敵なお店です。
いたるところに、店主のちゃあさんのこだわりが感じられるのです。
イメージ 1

イメージ 2
kojiさんと布元さん

イメージ 3
ちゃあさんは、ラッパを吹きます

イメージ 4

イメージ 5
AKIちゃんとフラでコラボ♪


vo.坂本愛ちゃん、Gt.テルさん、カホーン.魅酒健太郎さん、ピアニカ村上華子でセッション動画♪
この日初めての顔合わせだったけど、すごく楽しかったなぁ。
動画アップしてくれてるのだけど、固定カメラで愛ちゃんの顔がほとんど映ってないという...
愛ちゃんのかっこいいボーカルは、チラリズムでお送りします。
雰囲気は伝わると思います!

ご一緒した全ての方に感謝です!!