hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草橋bevi

昨夜は5月末のライブの打ち合わせで浅草橋beviさんへ行ってきました。 当日の音の確認のために、私も数曲歌わせて頂きました♪ 写真は、beviでの企画の仕掛人で、波乗りシンガーソングライターのkojiさんのブログからの転用です。 なんとも居心地のいい場所で…

ジョバンニの朝

我が家にいる2匹のネコの年上の方、ジョバンニとの出会いは約5年前、成田に住んでいた頃の事。 彼女は、当時私が住んでいたアパートの周りをさまよっていて、ご飯をねだったりゴミを漁ったりしていました。 なつっこくて明らかに人に飼われていた感じだった…

雨の月曜日

近くで仕事がある時に、時々立ち寄る浦安市内のとあるマクドナルド。 ここのマックは、店内に飾ってある写真が素敵で癒されます。 1F奥には、Muddy Waters 階段の踊り場には、サッチモ 人が多くて撮れませんでしたが、2Fにも雰囲気のある写真が何枚かあり…

日曜日

昨日の日曜日は、とある音楽教室のヴァイオリン講師RINちゃんのイベントのお手伝いで大塚へ。 仮装してヴァイオリンを弾くという企画で、20曲位生徒さんの伴奏してきました♪ ディズニーキャラやメイドや執事、ジャックスパロウなんかもいて、楽しませてもら…

はじめまして

桜満開のこの季節、ブログをはじめてみました♪ のんびりやっていきます。どうぞよろしくお願いします!