hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.27銚子Boozy's Shelter

先週土曜27日は、銚子Boozy’s Shelterにてライブ♪3ヶ月毎のモンキーナイトでした。 まずはリハ風景から ここからライブスタート♪ モンキー村上(Vo.gt) 上村秀右(Vo.gt) 井上ユウタロウ(Ba) トリオでブルースナンバーをたっぷりと! 2番手はワタクシ そ…

CORCOVADO動画

4月に八街のCANで歌った時に動画を撮って頂いていたので、コルコバードをYouTubeにアップしました。 オリンピック期間中、TVでもリオの街の風景がたくさん流れて、真っ白なキリスト像がそびえたつコルコバードの丘の映像も何度と無く目にしました。 断崖絶壁…

猫本と今月のライブ

この夏の勝手にオススメ猫本 twitter上で人気になった8コマ漫画 猫好きさんにも、そうでない人にも本当にオススメの1冊 やさしくてするどい視点にはっとさせられたり、ほろりとしたり。 近所の猫が縁で知り合った私の尊敬するTさんが、ブログで超絶オススメ…

8.6太東go crazy cafe

先週末は、太東海岸へ 早く着いたので、ライブ前には太東岬の方まで。 灯台のある辺りは、見晴らしがよくて気持ちい場所でした。 夜は、go crazy cafeにて、ライブパーティー♪ お店の前で ライブを企画してくれた、kojiさん megu&JP 愛ちゃん&トモアキさん TEL…