hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実りの秋にハワイアン♪

やっと本格的に涼しくなって、一週間。待遠しかった秋がやってきました。 実物(栗、もろこし、サンキライなどなど)と葉だけを使ったアレンジを作ってみました。 真ん中のグリーンのトゲトゲした実は、イガナスという名前で生け花でも使われる花材ですが、…

bevi aco night vol.3

一昨日の18日火曜は、浅草橋ワインバーbeviにて、月例のライブ企画 bevi aco nightでした♪ メインの出演者は、kojiさんとサイトヲさん そこへ、ROKUさん、モンキー、私も飛び入りで遊んでもらいました♪ 連休明けから大盛況の人気店bevi! ありがとうござ…

幻一郎さん@渋谷TERRAPLANE

昨夜は、渋谷のブルースバーTERRAPLANEへ行ってきました。 ↑青空Wテルハルさん ↑モンキー村上 ↑Neggy加茂さんバンド ↑そしてメインアクトの幻一郎さん 摩訶不思議な異空間のようなライブでありました。 さてさて明日は、浅草橋のワインバーbevi でのライブ …

いやしてNight@市川アルマナックハウス

今日も暑い1日でしたが、花屋には秋らしい実物や深い色合いのお花もたくさんで、すっかり秋模様 秋はもうすぐそこ。もうひと頑張りです。 昨日は、市川ALMANAC HOUSEのたおとしこさん企画 「いやしてNight♪」に参加してきました♪ たおとしこさん オリジナル…

秋よ来い

9月だというのに、今週はとにかく暑いっ そんな今日この頃、コスモスの花は気分だけでも秋らしくしてくれます。 さてさて、明日9/14(金)は、市川ALMANAC HOUSEで歌います。 先週末から今日まで、東北ライブツアー ノースジャーニーの為、しばらく休業してい…

The North Journey 2012 その2

翌日、9/9は大船渡屋台村と、盛駅の会場でたくさんのライブを観ました。 写真は、地元大船渡から参加の楽天一座さん。唄にアコーディオン、三味線、バンデイロで、各地の民謡等々を聴かせてくれました。かなりかっこ良かったです♪ 大船渡屋台村は、大船渡で…

The North Journey 2012 その1

市川ALMANAC HOUSE 企画の東北ツアー”The North Journey 2012”が9/8-9/9で終了しました。 67組、約100名の演者が4,5人のグループに分かれて、岩手県5ヶ所の会場で演奏して回るという企画です。 9/7 23:00頃に船橋を出て、夜通しひたすら東北道を北上し、翌…

千葉そごうビアガーデン

昨夜は、シンガーMEGUちゃんのサポートで千葉そごうビアガーデンへ。 ここでは、この夏何度かお世話になりましたが、運良く一度も雨に降られず、たくさんの方にMEGUちゃんの歌を聴いてもらう事が出来ました。 そして今週末からは、いよいよ市川ALMANAC HOUSE…