hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.26阿佐ヶ谷 串活あしたのために(阿佐ヶ谷JAZZ STREET)

先週土曜は、阿佐谷JAZZ STREETでのライブでした♪ 今年で19回目だそうで、金曜土曜の2日間、阿佐谷のいろいろな店や通りで、たくさんのライブ演奏がくりひろげられていました。 私たちは、ギターショップLAST GUITAR さんの企画で、串活 あしたのために で…

10.14蔵前Nui.Hostel&Bar Lounge

台風直撃の今朝、我が家ではヤツデの木が1本抜けて飛ばされ行方不明になりました... まだまだ風が強いですね。 さてさて、連休最終日10/14は、初の蔵前Nuiで歌わせて頂きました!! 昨年完成したバックパッカーさん用のホテル。 1Fがバーになっているのです…

10.13佐倉SUNRISE

連休中の10/13は、佐倉SUNRISEにてライブでした♪ 当日は佐倉の秋祭りの最終日だったので、店の前の通りを御神輿や山車がたくさん通り過ぎ、 お囃子も聴こえてきて、街は夜まで大賑わい。 懐かしい方達にも会えて、素敵な夜になりました。 ↑ギタリストのNEGGY…

実りの秋

金木犀の香りに癒される季節ですね。 勤め先の花屋でも、コスモスやシュウメイギク等々、秋の鉢物が賑やかにならんでいます。 日曜日には、ギターショップLast Guitarさんの店内で、リハでした♪ バンドの皆さんには、初対面にもかかわらずバッチリと合わせて…