hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

南房総にて

金木犀が香る、良い季節ですね。今週は身体も軽くて、いい調子です!一昨日の日曜日、南房総の海へ行ってきました マシュマロ焼き 海老、帆立、パンに挟んで食べる厚切りベーコン、どれも美味しかった! フグは食べられないので海に返します この日のメンバ…

歌舞伎鑑賞

先週、人生初の歌舞伎を観にいってきました! 前に同じ花屋に勤めていたMちゃんが、今は歌舞伎座で働いていて、時々チケットが手に入るそうで、誘ってくれたのです。 彼女は私より10歳年下ながら、かなりのしっかりもの、そして趣味が渋いので、いつもすっ…

神楽坂にて

一昨日の土曜日は、ライブを観るため神楽坂へ。 約10年前、私がギターを教えて頂いていたジャズギタリストの寺分和之先生。 ベースの方とのデュオライブでした。落ち着いた感じのギャラリーでの午後のコンサート。 スタンダード曲はもちろん、蛍など日本の曲…

動画♪Boozy's Shelterにて

先日の銚子BOOZY'S SHELTERでのライブの中から、YouTubeにアップしていただきました♪ 曲は Woman be wise♪ です 本当はこんな曲です♪ これは、Bonnie Raitt と Sippie Wallaceが一緒に歌っています。 最後のSippe Wallaceの笑い声がなんとも楽しそうです。