hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.24市川Cafeat Bonzer

先週末の土曜24日は、市川Cafeat Bonzerにてライブでした。 こちらで初めてやらせて頂いたのが、去年の7月。 水曜のライブで何度となく歌わせて頂いたり、店主のボンザ氏のバンドのライブで鍵盤弾かせてもらったりと、すっかりお世話になっています。 この…

10.23阿佐ヶ谷JAZZ STREETS

23日、金曜の夜は、阿佐ヶ谷JAZZ STREETSのバラエティ会場の一つ、すずらん通り近くの焼肉一億兆さんで演奏でした♪ ↑リハ風景 メインアクトのSOON KIM氏(sax) + 塩高和之さんのギタートリオ 美味しそうなにおいで一杯の店内 SOON KIMさんは、上の写真の4人で…

支えるもの

この時期になると、あちらこちらでハロウィンのディスプレイが賑やかですね! これは、家の近くのケーキ屋さん。 ナチュラルな雰囲気ですごくかわいいので、お願いして写真撮らせてもらいました。 多肉植物のリースも素敵です 私は、今年の6月に乳癌が発覚し…

谷中にて

深まり行く秋 先日、前から行ってみたかった谷中の街を散策してきました。お寺の多い街で、古くから残る建物も多く雰囲気のある街並みです。あてどなくブラブラ歩きながら、好みの雑貨屋さんや、古本屋さんをのぞいたり、歩きながらドーナツ食べたり... …

今月のライブ2本のお知らせ♪

今月のライブ、下記2本お知らせです♪ ■2015.10.23(金)阿佐ヶ谷 焼肉一億兆 ~阿佐ヶ谷ジャズストリート バラエティ会場での演奏です~ 阿佐ヶ谷ジャズでの演奏は今年で3回目ですが、今年は初めてのお店。今回も楽しみです! ジャズ中心の選曲でいきたいと…