hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

ブログ4周年

イメージ 1

毎年見に行っている海老川沿いの桜
曇り空だったけど、きれいでした。

このブログはそろそろ4周年になることに、過去のブログをなんとなく読みかえしていて気づきました。
2012.4月桜の季節に1回目の記事を書いてました。5年目に突入します。

この4年の間に、良くも悪くも色々変わってしまった気がしています。
先のことはわからないけれど、これからも日々出来ることを心を込めてやっていくだけのこと。

この4年の間にブログを読んでくれた方、出会ってくれた方、一緒に過ごしてくれた方に改めて感謝です。
ありがとうございます。

不定期更新の地味なブログではありますが、これからもよろしくお願いいたします!!


先月の銚子BOOZY'S SHELTERでの動画をUPして頂いてました♪




今週末は太東海岸へ
久々にフラダンサーAKIちゃんとのコラボもあり、ハワイアンを仕込み中です!
■2016.4.9(土)太東Go Crazy Cafe

初めてお邪魔するお店♪
チキンズkojiさんの企画です!
太東海岸、波の音が聞こえる場所にあるお店だそうです。
近くに¥3,000位で泊まれる宿もあるようですよ
スタートは20:00頃~

出演:布元孝、ごじゃっぺFlattered-2、村上華子、peacekoji
イメージ 1