hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7.23市川CAFEAT BONZER

蓮の花が入荷しても、めったに咲かず蕾のまましぼんでしまうことが殆どだけれど.. 先週のある朝、一輪だけ咲いていました。儚い大輪の花 さてさて今週水曜日は、市川にあるCAFEAT BONZERさんで歌ってきました♪ 聴いて下さった方、共演の皆様、お店の皆様あ…

7.12佐倉SUNRISE

先週土曜日は、久しぶりに佐倉SUNRISEでのライブでした♪ 来てくださったお客様、SUNRISEの井上さん、共演の皆様ありがとうございました!! モンキー ワタクシ カモネギ千葉バンド Neggy加茂さん(gt+vo) 弦さん(b)、あおうさん(ds) 写真は最後のセッショ…

夕焼け空

台風が去って、じっとり暑い7月の金曜日 ハイビスカスの花も続々と開花しています。花粉たっぷりで生命力の塊のような花。 さてさて、明日は久日ぶりに佐倉SUNRISEで歌います。 ■2014.7.12(土) 佐倉 SUNRISE ギタリストのNeggy加茂さんのバンドとモンキー村…

モンスター・イン・パリ

世界で一番かわいいのはヴァネッサ・パラディなんじゃないかと思っていた?二十歳の頃、 六畳一間の風呂無しアパートに住んでいた。 玄関で靴を脱いでから、自分の部屋に入るタイプの古い建物 もう建て替えたかなあ? 久しぶりに見る最近の彼女もすごく綺麗だ…