hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3.26市川Cafeat Bonzer

一昨日、土曜日は市川Cafeat Bonzerにて、投げ銭ライブでした♪ プカプカ、浅草キッド、港の見える丘、胸が痛い、、etc 日本酒や焼酎が合いそうな和ナンバー多めでお送りしました。 ピンチはチャンス!そんなことを思う夜でありました。 ご一緒した皆様あ…

多肉リース

秋に作った多肉のリースが伸びたり枯れたりで乱れてきたので、植えなおしてみた。 春らしくアイビーも入れてみたけど、水加減が違うから難しいかな? 根付いてくれればうれしい 先週末は上野へ カラヴァッジョ展を観てきました。 16世紀イタリアの画家カラヴ…

3月の演奏のお知らせ

春の雨の一日 これは、先日頂いたアレンジの中に入っていたラナンキュラス。 ラナンキュラスは、この時期出回る球根系のお花の中でも一番好きなのだけど、 これは面白い咲き方で、日ごとに真ん中のグリーンの部分が飛び出してきます。 色も形もやんちゃな感…

2.27銚子Boozy`s Shelter

先週土曜日は、銚子Boozy's Shelterにて、モンキーナイト☆ 今回は、大好きなMEGU&JPと一緒でした。 オリジナルや十八番のlovin' youも素敵だったけど、個人的にはFeeling Good(ニーナ シモン カバー)がかっこよくて、グッときました。 ゴスペル…