hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白猫一家について

駅へ向かう道の途中、とあるマンションのゴミ捨て場辺りで暮らす何匹かの猫たち 小さい子もいるのに、雨の日も草むらにうずくまっていて、ずっと気になっていた。 一昨日、帰宅途中にこの辺りを通りかかった時に、なんとなく猫を気にしている素振りの女性が…

10.25阿佐ヶ谷あしたのために

一昨日土曜日は、阿佐ヶ谷ジャズストリートのバラエティ会場 串かつ屋さん”あしたのために”でライブでした! 一年ぶりにご一緒した、ベース川原さん、この日初対面のパーカッション中村さん 当日までリハが出来ず、ぶっつけ本番でサポートしてくださいました…

週末のライブ♪

今朝、耐熱皿に卵を割り落としたら、双子だった! 久々に雨もあがって、調子のいい金曜の朝 急に冬が押し寄せてきたような今週 お店では、もうクリスマスリースの準備にとりかかっています! さてさて、明日は阿佐ヶ谷ジャズストリート バラエティ会場の串か…

smile動画

先日のワインバーbeviでの演奏を撮ってくれた方が、動画をUPしてくださいました!! ありがとうございます!! 最近、駅へ向かう道の同じところで白猫の親子をよく見かける。 親子2匹とも、とてもきれいな猫達で、子供の方は見事なオッドアイ お腹をす…

猫だって食欲の秋

昨日、多分2ヶ月位の子猫を職場近くでなんどか見かけたけれど、暗がりで見失ってレスキュー出来ず... 来週はじめの台風が心配。なんとか無事でいてくれればいいのだけど。 さてさて明日は。佐倉SUNRISEで演奏します。 佐倉の秋祭り最終日と重なりますが、お…

bevi aco

一昨日10/7は、浅草橋のワインバーbeviさんで、2年4ヶ月続いた月一イベントbevi acoライブ最終回でした。 店内は、お客さんと出演者でいっぱい! この日来られなかった方もいたけれど、みんなの想いがつまった温かい夜となりました! イベントの仕掛人kojiさ…