hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

7.14船橋BUDDY'S

7/14、船橋BUDDY'Sにて。
初めておじゃましました。店内水玉模様ずくしのお店です。

この日は、布元孝さん仕切りの月例企画「5ぼっちLIVE」に呼んでいただきました。

出演順はあみだくじで決定♪
出演順に布元孝さん、真理龍さん、モンキー村上、鍵屋鍵助さん、ごじゃっぺflattered、村上華子の6組でした。

イメージ 1

ごじゃっぺさん達のステージにピアニカで混ぜてもらいました。
ギャロッピング奏法の達人、ギターのTELさん、この日別枠で弾語りでも歌ってくれたウォッシュボードの涼子ちゃん、そしておなじみボーカル坂本愛ちゃん
セントルイスブルースや銀座カンカン娘などなど、選曲も素敵なのです。

藤井夫妻の愛娘、ちび愛ちゃんもノリノリで可愛かったです

イメージ 2

涼子ちゃんは、この日お誕生日でした。
みんなでHAPPY BIRTHDAY!!

イメージ 3

出演者みんなの写真が無くてごめんなさい!!
更新もだいぶ遅くなりました

誘ってくれた布元さん、共演の皆様、来てくださったお客さん、ありがとうございました!!
また遊んでくださーい!!

イメージ 4