hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Monkey Night@銚子Boozy's shelter

一昨日の土曜日は、銚子のBoozy's Shelter さんへ 3か月に1回のイベント Monkey Night で演奏させて頂きました♪ ご来店のお客様、Boozy'sマスター、ご一緒した皆様ありがとうございました!! 当日の動画です。40年代アメリカで産まれたスタンダード曲 That L…

2月3月 ライブのお知らせ

今日 2月22日はネコの日なんだそうですね。 だからどうと言う訳ではありませんが、新聞広告等々でちょっと気になっていたこんな本をAmazonで買ってしまいました。 電車の中でなんとなく、こそこそ読んだりしておりますが、やっぱりところどころ、ウルッとき…

佐倉SUNRISEにて

これは、パンジーのブーケ 誰もが知っている素朴な春のお花ですが、近くで見るとベルベットの様な質感が、ちょっとゴージャスです。 色の混ざり具合も一輪一輪少しづつ違っていて絶妙なのです。 さてさて、2/10日曜日の夜は、佐倉SUNRISEさんにて、モンキー…

bevi aco night 2013

前から弾きたかったのだけれど、なかなか練習出来ずにいたアコーディオン 今年は、ちゃんと弾けるようになりたくて、しばらく教室に通ってみることにしました。 これは、先生の持ち物でイタリア製のアコーディオン。 サイズも音も大きくてかなりの重さです。…

芽吹きの春 2月ライブのお知らせ

年が明けたと思ったら、あっという間にもう2月。早いものです。 まだまだ寒いですが、春はもうすぐそこ。 花の色もカラフルになってきて、香りもいいお花がたくさん♪楽しい季節です。 今日は、こんな個性的なお花も入荷しました。 熱帯の蜘蛛を思わせる凶悪…