hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

10.1 BAY SIDE JAZZ 2016 千葉

先週土曜日は、ベイサイドJAZZ千葉のイベントで千葉ポートタワーにて歌ってきました♪

このイベント、私は5年位前に、マニューシュジャズのバンドにピアニカで参加したことがありますが、
ソロ弾語りでは初めての参加。
個人的には、この5年で本当に色々なことが変わりました。

2番手の演奏だったので、スタート時間は10:30頃...
どんな雰囲気になるのかわからないまま、会場に着いてみると。

ポートタワーは、県内で有名なポケモンスポットだったらしく、土曜の早朝にもかかわらず、公園内はポケモンハンター達がぞろぞろいらっしゃいました。

イメージ 1

私の一つ前に演奏されたギター・ボーカルデュオのりしんのお2人と
イメージ 5

イメージ 6

お客様から、とっても記憶に残るコメントも頂けて、嬉しかったです。
聴いてくださった方々、ありがとうございました!!


さてさて今週末は
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2016.10.9(日) 茶くめ 第9回のきさき日和

市川の老舗花屋さん、花くめさんのレンタルスペースでの縁日イベントです。
イベント開催時間:11:00~15:00ですが、
私は、お昼前後に歌うと思います。

イメージ 2

そして、この日初お披露目のチンドン系バンドにアコーディオンで参加します。
こちらは、14:00頃からの演奏になりそうです。
イメージ 4

チンドンバンドのそもそもの仕掛け人ヨーコさんの営むバーWIREDで、先週初あわせでした。
ヨーコさんにお借りした着物を試着して、サックスのれーちゃんと
鳴り物、叩き物系メンバーも募集中です☆



茶くめ 市川市市川1-22-10 
イメージ 3