hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

治療のこと

一昨日で、30回目最後の放射線治療が終了。 去年4月の最初の受診から約一年かけて、抗癌剤、手術、放射線と癌初期治療の三大療法を完走しました。 お疲れ自分! 癌のような病気のことを、周囲の人に話すこと、ましてやSNSやブログに書いたりするのは、あま…

4.9太東GO CRAZY CAFE

先週末は、九十九里太東海岸へ 私はサーフィンやったことないので知らなかったけれど、この辺りの海岸は人気のあるサーフポイントらしいです。 GO CRAZY CAFEさんの4周年イベントにおじゃましてまいりました! 4周年めでとうございます!! 木のぬくもりがあっ…

ブログ4周年

毎年見に行っている海老川沿いの桜 曇り空だったけど、きれいでした。 このブログはそろそろ4周年になることに、過去のブログをなんとなく読みかえしていて気づきました。 2012.4月桜の季節に1回目の記事を書いてました。5年目に突入します。 この4年の間に…

4.2八街スタジオCAN

先週末土曜は、ピーナッツの街、八街に行って来ました。 誘ってくれたMEGU&JPの本拠地です。 リサイクルショップの中にあるスタジオCANでのライブでした。 すごくいい音で気持ちよく歌わせて頂きました♪ 八街出身の格闘家、北田俊亮選手もご来店 MEGUちゃん…

4月の演奏のお知らせ

今月のライブのお知らせです♪ ■2016.4.2(土)八街スタジオCAN 先日も銚子のライブで一緒だったMEGU&JPの本拠地八街でのライブに誘って頂きました。 リサイクルショップBORNAGAINの中にあるスタジオです。 土曜日午後14時頃から、チャージありませんのでお近…