hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のライブ

訳あって、今月から引きこもりがちな生活を送っております。 孤独を愛する我が家の猫クー君には、ちょっと煙たがられているかもしれません。 ライブのご依頼、心の底よりお待ちしております。 とは言っても、タイミングによって出来たり出来なかったりなので…

癒し

連日の暑さで、人も動物もお疲れ気味ですね。 なんだかもう、今月は、自分を甘やかそうと決めました。 今日は、印西市にあるアジアンムードたっぷりの温泉につかってきました。 お風呂に入って、眠って、ただただぼんやりと半日過ごす。 たったこれだけの事…

ショートカット

昨日は、東船橋の美容室 La via en fleursさんにて、ヘアカット 二十歳の頃以来のショートカットにしました ここまでバッサリいくと断髪式のようで面白くて、写真撮りまくりました。 before after 美容師さんの真剣な眼差しと、あざやかな手さばきに見とれて…

6.28神田isolde

クー君、今日は年に一度のワクチン摂取に行ってきました。 家から一歩外に出ると、相当に怖がりなクー君。 出発してから帰るまで、ほとんど石のように固まったままでした。 クー君お疲れ様! 先週末6.28は、神田isoldeにて、市川cafeat bonzerのボンザさん企…

6.27銚子BOOZY'S SHELTER monkey night

先週土曜は、銚子BOOZY'S SHELTERさんにて、3ヶ月毎のイベント MONKEY NIGHTでした! この日、千葉県では夕暮れ時に大きな虹がかかり、夕焼けも異様な程綺麗で、FB等で写真をUPしている方もたくさんいましたね。私たちも銚子に向かう道中、幻想的な風景を眺…