hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜ほぼ女子会@市川ALMANAC HOUSE vol.2

昨夜は、市川ALMANAC HOUSEにて、歌わせて頂きました♪ 今回は、めずらしくMEGU/はな だけで、のんびりと。 来て下さったお客様 遅くまでありがとうございます! 火曜女子会の時から数えて、17回目でした。早いものです。 昨夜も夜が更けてくると、いつの間に…

サウダージ

最近はジョバの痙攣発作も治まっていて、穏やかな毎日が続いてる。 相変わらずギターの音は好きじゃない様で、部屋で弾いてると何度も苦情を言いにくる。 毎朝、大声で起こしにくるし、連続パンチも繰り出してくる。 それでも仕事に出かける前に、なんとなく…

カーネーション

花屋にとっては怒涛の一週間があっという間に過ぎて、今日は最後の追い込み。 そして明日が“母の日”本番です! 自分の母が逝ってからもう15年以上が経って、もうほとんど思いだすこともなくなったけれど、 そういえば、花を贈った事なんて一度もなかったよな…

お出かけアコーディオン

昨日は、ピアニストの”しのりん”こと篠田敏光さんがホストを務める錦糸町はAbのJAZZセッションに遊びに行ってみました。初のアコーディオン参加♪ こちらはいつもVocalの方が多いようで唄伴好きの私も楽しめました♪ ご一緒してくれた皆様ありがとうございま…

猫かまくら

もう紫陽花が出回る季節だというのに、妙に寒い昨日今日の朝 人間の抜け殻布団に入り込むクー坊 いつになったら暖っかくなるのやら...