hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

5月の演奏

今月は演奏の予定です。

2023.5.6(土)京成大久保Waltz

もうすぐ北海道に移住されるマチケンさんこと町田謙介さんとワルツ初出演のパーカッショニスト木川保奈美さんのデュオのライブです。心に響く夜になると思いますので、是非来て頂きたいです。モンキー村上と村上華子も、それぞれ少しの時間、全力で演奏します。

 

2023.5.23(火)京成大久保Waltz

今月2度目のWaltz
福岡からツアー中の大石みつのんさんも
Waltz発登場かと思います。
古き良きjAZZのリズムに載せた日本語の歌詞が心地良いのです。軽妙洒脱なステージにお酒もすすむかと思います。こちらも是非来て頂きたいです。

 

cpstyle.jp

 

 

2023.5.27(土)千葉MOTOWN CLUB

大好きなギタリスト 小野アイカさんが遂に千葉モータウンに来てくれます。

ギターはもちろんのこと、歌もとてもカッコ良くてしびれます。とても楽しみ。

こちらもぜひとも聴きにきて頂きたいです。

http://motown.wpblog.jp

 

出勤前に取り急ぎの投稿です。

誤字脱字ありません様に!

どちらも心をこめて。