hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11.28銚子BOOZY`S SHELTER

先週末は、銚子BOOZY'S SHELTERにてライブでした。 モンキー ワタシ FBから、色々写真を拝借しております。 少し前から副作用の痺れが出始めて、少し心配していたけれど、結局当日はそれほど痺れも出ず、普通にギター弾けました。 お客さんから、こんなに素…

リース作りました

多肉植物のリースを作りました! 土台は、土と水苔、金網で。数種類の多肉植物と木の実で出来ています。 自宅のドア横が、ほっこりと冬らしくなりましたよ♪ 今週末は、銚子でライブ。 心を込めて!! *******************************************************…

軽井沢へ

先週末は、一泊で軽井沢へ旅してきました。 特に目的も用事もなく、旅そのものが目的で知らない場所に行くなんて、思い出せないくらい久しぶりです。 オフシーズンのリゾート地を満喫してきました。 初日の土曜日は、雨。 雨もまた良し。しっとりした空気が…

11/3動画♪

11.3神楽坂MASH RECORDSでの動画を追加でUPしていただきました! 正木さん、ありがとうございます!! It's don't mean a thing♪(swingしなけりゃ意味ないねっ) ウイスキーがお好きでしょ~プカプカ♪

11.3神楽坂MASH RECORDS

一昨日、文化の日は初めておじゃまするお店、神楽坂MASH RECORDSで歌ってきました♪ もともとは、中古レコード屋さんのようですが、今はライブがメインみたいです。 曜日によって、ジプシージャズのセッションなどもやっている様ですよ。 一昨日は、数年前に…