hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のライブのお知らせ

もうすぐ8月に突入ですね。ほぼ毎週どこかで花火の音が聞こえる季節になりますが、花屋ではもう、りんどうやケイトウ、ワレモコウ等々、秋らしいお花が出回り始めています。 暑くて眠れない日が続きますが、あっという間に終わってしまう夏を満喫したいもの…

OM CHAN TONE アコースティックな夜vol.3

昨夜は、日本橋人形町OM CHAN TONE さん で”アコースティックな夜”というイベントに参加してきました。 前半は、ダンスパフォーマンス Hula の Maikai Girlsさん しなやかなダンス!衣装替えも何度もあって、すっかり惹きこまれました♪ Dance/Vocal WARAのお…

神谷バー

昨日は、月一の会議で品川へ。 そして、予定より早く終わった為、何故か女4人で神谷バーへ行って来ました。 明るいうちから飲むビールは、なんて美味しいのでしょう♪ さてさて明日は、人形町OM CHAN TONE(オムチャントーン)で、ライブです。 ”アコースティックな夜”…

福岡へ

週末は、従姉妹の結婚式出席の為、福岡へ行ってきました。 現地滞在時間25時間。 駆け抜けた二日間でした... ↓ちょうど、博多祇園山笠祭りがクライマックスになる日程で、街全体が盛り上がっているようでした 今日は、2日間ホテルに預けていた猫達を迎えに行…

火曜女子会vol.10

昨夜は、市川ALMANAC HOUSEで歌わせて頂きました 来て下さったお客様、ありがとうございます いつも本当に感謝です! 次回は、8/14火曜の予定です

暑いっ

本格的に暑くなった今日、クーラーの効きの弱い車で一日動き回っている私はかなり、へこたれております... 今朝は、留守番にゃんこの為に、部屋の窓に紫外線カットフィルムを貼ってみました。窓からの陽射しを少し抑えられるみたいです。 さてさて、今日は市…

雨の七夕

、 今日は朝から雨... のんびりした一日になるかと思いきや..... 午前中は、細々した配達に花束の注文が重なり、地方配送の準備もあり、、、、フル回転の一日でした。 有難いことです.... さてさて、本日一押しのお花です!若干写真がブレておりますが,,, 釣…

bevi aco live vol1 終了!

昨夜は浅草橋beviにて、演奏させて頂きました♪ 雨のなか、来て下さった皆様、ご一緒した皆様、beviスタッフの皆様、ありがとうございました beviでの企画ライブ1回目の昨夜でしたが、皆さんあったかくて、とても素敵な夜になりました! 次回は8/7(火)予定で…

7月のライブのお知らせ

いよいよ夏ですねぇ。 この時期から暑いのが苦手な猫達は少しでも涼しい場所をもとめて時々変な場所で眠ったりします。 ひんやり、ふかふかで気持ちよさそう さてさて7月のライブのお知らせです。 お時間ありましたら是非是非遊びに来てください! *********…