hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

12.7市川Cafeat Bonzer

更新が遅くなりましたが..

先週水曜の市川Cafeat Bonzerにて
JYOROU-KUMOさんと一緒のライブでした。

ボーカルのえーちゃんとは、色んなところで何度もご一緒してますが、デュオでは初めて。
ギターの蜘蛛指さんとえーちゃん、なんと新婚さんなのです。

自然な流れでスルンと結婚されたように見えるお二人。
とっても大人な雰囲気です。

蜘蛛指さんはガットギター、えーちゃんはギターをもたずに登場。
ブラジルやスペインの香りたっぷりで素敵でした。
イメージ 1


2月のisoldeからしばらくぶりに、先生ことsaxのDr.nakazawa氏と共演しました。
イメージ 2


イメージ 3

満員御礼
来てくださったお客様、共演のJYOROU-KUMOさん、中沢氏、店主のボンザ氏、ありがとうございました!

そうそう、
JYOROU-KUMOさんに、年明けに越谷にある猫cafeでのライブにお誘い頂きました。
初めての猫cafe
楽しみだー!

今日のおまけ
イメージ 4
先月、中華屋さんで出現した茶柱さん
幸運のお守りに!