hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

11.27池尻大橋CHAD

日曜は、池尻大橋CHADにて。

鍵屋一座の収穫祭ということで、出演者とお客さんに新米とおかずとお酒がふるまわれるという、なんともありがたい企画でした。

初めてご一緒した鍵屋一座
懐かしい感じのメロディに笑いあり、さわやかな?下ネタあり、そして息のあった気持ちのいいリズム♪
すごく楽しいライブでした!
手作り風の四角いギターや、ウクレレ型ベースやウォッシュボードなどなど、程の良いジャンク感がまたいいのです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回声をかけてくれたハープの詩笑、鍵屋一座の皆様、CHADの皆様、お客様ありがとうございました。
そして鍵屋さん、新米美味しかったです。ご馳走様でした!!

こちらからライブ情報です!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2016.12.7(水)市川CAFEAT BONZER
イメージ 5

エーちゃんことエリザベス石川さん(g.vo)と、蜘蛛指さん(g)のデュオ
ボサノバやスタンダードやオリジナルなどから、選曲もいい感じなのです。

20時頃からのんびりやってます。
チャージ無しですので、1杯だけの方もお気軽にお立ち寄りください。

★出演:JYOROU-KUMO、村上華子

市川 CAFEAT BONZAR
千葉県市川市市川1-8-10
0477137819