hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

3月の演奏 追加あり

今月の演奏に少し追加ありますので、UPします。

世の中大変なことになってますが、出来る対策はしながらいつも通りぼちぼちやっていきます。

■2020.3.19(木)市川CAFEAT BONZER

f:id:hana140:20200224175818j:plain

ギャロッピングギターの名手TEL氏の華麗なギャロッピングをお楽しみください!
そして店主のボンザ氏とギターの牧田氏のデュオもあります。渋い選曲になりそう♪私も何か鍵盤で参加させてもらおうと目論んでいます。

こんな時期ですし、なるべくセッションタイム多目で、色んな人に歌ったり弾いたりしてもらえたら良いなと思っています。

13種類のウイスキー、バーボン、スコッチ2時間飲み放題で2500円というメニューもあります。もちろんビールでもコーヒーでも短時間ちょい飲みでのご来店も大歓迎です。お気軽にお立ち寄りくださいませ!

★START 19:30頃  
★ご飲食代+投げ銭歓迎いたします。

www.cafeat-bonzer.com

 

■2020.3.20(金)市川ALMANAC HOUSE
波乗りシンガーソングライター コージさん企画の月一ライブ『コージーコーナー』
とってもフレンドリーで賑やかなライブです。

★START 19:00頃 CHARGE 1,000yen
★出演:チキンズ他

ALMANAC HOUSE
047-323-7271

almanac-terurin23.jimdo.com

 

■2020.3.28(土)大久保Waltz

常連さんに愛される音楽居酒屋ですが、初めての方もお気軽にお立ち寄りください〜!

ギター仙人な上村秀右氏、モンキー、ワルツバンドと共演です♪

 f:id:hana140:20200319080629j:plain

★START 19:30 ★チャージ¥3,000

★出演 上村秀右/モンキー村上/村上華子/The Waltz Band

cpstyle.jp

f:id:hana140:20200319081011j:plain