hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2.21神田ISOLDE

一昨日の日曜日は神田ISOLDEにでライブでした。

出演は、
市川駅近くのピザ屋さんの方が中心のバンド CONA
これまた市川駅近くの居酒屋市川屋の潤さん率いるR&RバンドJAM
このライブを企画してくださった、CafeatBonzer店主のボンザ氏率いるBonzerBand
そして、わたし村上華子&中沢哲也氏でした。

ということで、市川の地元色たっぷりの和気藹々としたライブでした。

私は、弾語りソロとSAX中沢氏とのデュオで一番手にやらせて頂きました。
中沢氏は市川駅近くにお住まいのドクターで、Cafeat Bonzerでの店内ライブでも何度か共演しています。

イメージ 1

イメージ 2

共演のバンドの写真うまく撮れず、自分の写真ばかりですいません。



動画アップしました♪
What a wonderful world


これからのライブ情報はこちら↓

■2016.2.27(土) 銚子BOOZY'S SHELTER

『MONKEY☆NIGHT』
銚子にある隠れ家のような素敵なバーです。
今回は、ハイトーンボイスも魅力のシンガーソングライターMEGUちゃんと、ゴスペルピアニストJP氏とのデュオMEGU&JP、モンキー村上と私の3組でお送りします!

★OPEN 20:30 START 21:00
★出演 モンキー村上、MEGU&JP、村上華子
★チャージ 投げ銭 チップ制 要1drinkオーダー(1drink/¥500 freedrink/¥3,000)
*フリードリンクは演奏終了までとなり、演奏終了後は別料金となります。
イメージ 3

BOOZY''S SHELTER
千葉県銚子市柴崎町1-4-29
TEL 0479-25-8281