hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

5.27銚子Boozy's Shelter

先週末土曜は、銚子Boozy's Shelterにて、モンキーナイトでした♪

来て頂いたお客様、Boozy's Shelterの宇佐美さん、本当にありがとうございました。イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
モンキーと宇佐美さんの縁で長年続いているこの企画、私も参加させてもらうようになって4年近くなります。
この環境とたくさんの縁にあらた改めて感謝です。

イメージ 4
モンキーナイトでは初めて、4曲だけアコーディオンでも歌ってみました。
ちなみに曲は、ラヴィアンローズ黒い瞳、サントワマミー、オー!シャンゼリゼの4曲でございます♪

ギターではいつも通りに。
そして、ゲストのベース井上君とは、Tom WaitsのIce Cream Manをやらせてもらって楽しかったなぁ。

賄いのタコライスもすごく美味しかったです!ご馳走様でした♪
イメージ 5



今週末6/3は八街STUDIO CANで歌います♪
リサイクルショップBORNAGAIN2Fのイベントスペース内無料ライブです。
お近くの方、お買い物がてらお立ち寄りください!!
イメージ 6