hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2.27銚子Boozy`s Shelter

先週土曜日は、銚子Boozy's Shelterにて、モンキーナイト☆

今回は、大好きなMEGU&JPと一緒でした。
イメージ 1

イメージ 2

オリジナルや十八番のlovin' youも素敵だったけど、個人的にはFeeling Good(ニーナ シモン カバー)がかっこよくて、グッときました。

イメージ 3

ゴスペルピアニストのジュンさんが持ってきたピアノは、白鍵が黒で黒鍵が白、フレームが赤という、なんともおしゃれなピアノ。

ソロコーナーでは、”大きなノッポの古時計”を弾いてくれました。
スリリング且つ癒しの展開にお客さんもうっとり。さすがアレンジの魔術師です。

イメージ 4
モンキー
meguちゃん撮影!
彼女は写真も上手で、いつも臨場感のある写真を撮ってくれます

イメージ 5

イメージ 6
MEGU&JPの演奏に、2曲だけギター弾かせてもらいました。
2人の磐石の演奏の隙間で音を出すのは、すごく気持ちいのです♪


イメージ 7
フルーツたっぷりのチョコレートケーキ

イメージ 8
お花や苺も頂き、すごく嬉しかったです。
たくさんの元気と優しさをもらいました。


来てくださったお客様、Boozy's Shelterの宇佐美さん、meguちゃん、ジュンさん、モンキー、ありがとうございました!!