hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

6.3八街CAN

先週土曜日ピーナッツの街、八街CANにて。
リサイクルショップのBORN AGAINさんの中にあるSTUDIO CANで歌わせて頂きました

イメージ 1

イメージ 2
今回もアコーディオンでも歌ってみました。
アコーディオンは左側のベース・コードのボタンが見えないので、指の距離感の感覚と、ところどころ切り込みが付いている印と自分が出した音とをたよりに弾くわけなのですが...
まだ、ヒヤヒヤしながら綱渡り的に弾いてる状態なので、我ながらスリル満点であります。


イメージ 3
チキンズとMEGUちゃん
最近エレキを弾くことが多いkoji氏ですが、この日は久しぶりにアコギも弾いてくれました。
サーフィンや海がテーマの曲が多く、やっぱり夏が似合うチキンズです。ハープの詩笑も色んなバンドで各地で活躍中ですよ!

イメージ 4
地元八街の歌姫MEGUちゃん
この日はアラビアンナイトみたいな衣装でした
ピアノサポートのJP氏はCANの社長さんであります。
この日は、ピアノ弾語りのhannさんも出演したのですが、写真が撮れていなくてすいません。とてもやさしい声の歌い手さんでした。

イメージ 5


ご一緒した皆様、ありがとうございました