hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

3.26市川Cafeat Bonzer

一昨日、土曜日は市川Cafeat Bonzerにて、投げ銭ライブでした♪

イメージ 1

イメージ 2 
プカプカ、浅草キッド、港の見える丘、胸が痛い、、etc
日本酒や焼酎が合いそうな和ナンバー多めでお送りしました。

ピンチはチャンス!そんなことを思う夜でありました。
ご一緒した皆様ありがとうございました!!


イメージ 3
「やっちまったー」ってたまたま写った台詞いい感じ~♪






日曜日は桜を見に、近くの川まで行ったのたけど、まだ殆ど咲いてませんでしたね。
代わりに珈琲飲んで帰ってきました。

イメージ 4
我が家があるのは、船橋の中心部から外れた場所で、畑と住宅街が入り混じったようなところに住んでいます。
そんな中途半端な土地の特になんてこともない道沿いに何故か超絶おしゃれなカフェがあります。

建物から内装、食器や店員さんの雰囲気まで、すごくこだわりを感じます。
乳製品がおすすめのようで、持ち帰り用のチーズや牛乳も販売していて、器がまたかわいい。

ジェラード(写真左)を注文したのだけど、竹の筒みたいのに入って出てきます。
珈琲もアイスもおいしかったし、店内は広々していて気持ちよい時間が過ごせました。




さてさて、今週末は八街で歌います♪

■2016.4.2(土)八街スタジオCAN

先日も銚子のライブで一緒だったMEGU&JPの本拠地八街でのライブに誘って頂きました。
リサイクルショップBORNAGAINの中にあるスタジオです。
土曜日午後14時頃から、チャージありませんのでお近くの方是非!

八街スタジオCAN
千葉県八街市八街に49-76
043-497-6208

イメージ 5