hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

支えるもの

イメージ 2
この時期になると、あちらこちらでハロウィンのディスプレイが賑やかですね!
これは、家の近くのケーキ屋さん。

ナチュラルな雰囲気ですごくかわいいので、お願いして写真撮らせてもらいました。

イメージ 1
多肉植物のリースも素敵です




私は、今年の6月に乳癌が発覚し、今仕事もせずに、抗癌剤治療中です。
全8回のうち、5回までの治療が終わり、髪は抜け、眉もまつげも少なくなってきました。
外見が少しづつ変わってくると、人前に出るのも勇気が必要になってきます。

音楽は心の支え。
数少ないけれど、演奏の場があることに感謝です!



2015.10.23(金)阿佐ヶ谷 焼肉一億兆
~阿佐ヶ谷ジャズストリート バラエティ会場での演奏です~

阿佐ヶ谷ジャズでの演奏は今年で3回目ですが、今年は初めてのお店。今回も楽しみです!
ジャズ中心の選曲でいきたいと思います♪

19:00~モンキー村上&村上華子
20:00~塩高和之トリオ
21:00~SOON Kim

チャージ:投げ銭+オーダー

イメージ 3

焼肉一億兆
東京都杉並区成田東4丁目3-3-15
03-3315-2982
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-3uJej-uA_uU/



■2015.10.24(土)市川 CAFEAT BONZER

最近、ほぼ毎月お世話になっているBONZERさんのお店
今回は、初の試みで土曜日の夜のライブです。

出演:モンキー村上、村上華子
START:19:00頃

チャージ無しですので、お気軽にお立ち寄りください!!
初めましての方も、常連の方も、どちらも安心してくつろげるライブにしたいなと思っています。

21:00頃からは、ゲストやセッションもあるかもです♪
イメージ 2
市川 CAFEAT BONZAR
千葉県市川市市川1-8-10
0477137819