hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

多肉リース

イメージ 1
秋に作った多肉のリースが伸びたり枯れたりで乱れてきたので、植えなおしてみた。
春らしくアイビーも入れてみたけど、水加減が違うから難しいかな?
根付いてくれればうれしい




先週末は上野へ
カラヴァッジョ展を観てきました。

16世紀イタリアの画家カラヴァッジョと彼に影響を受けた画家たちの絵を集めた展覧会でした。
この人のこと今まで知りませんでした。

下町の暮らしと聖書や神話の世界
音楽、占い、詐欺、裁判、酒場、処刑、植物、肖像...

劇的なテーマの絵が多くて面白かったです。
イメージ 2
桜の開花までもう少し。
この辺りも今週末は、お花見の人達でいっぱいになるのでしょう。



さてさて、明日は市川で歌います。
テーブルチャージ等ありませんので、短い時間でもお一人様でもお気軽にどうぞ!
カウンター席もありますので。

■2016.3.26(土)市川 CAFEAT BONZER

★出演:モンキー村上、村上華子
★チャージ 投げ銭
★START  20:00頃

市川 CAFEAT BONZAR
千葉県市川市市川1-8-10
0477137819


イメージ 2