hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

6.28神田isolde

イメージ 1
クー君、今日は年に一度のワクチン摂取に行ってきました。
家から一歩外に出ると、相当に怖がりなクー君。
出発してから帰るまで、ほとんど石のように固まったままでした。
クー君お疲れ様!


先週末6.28は、神田isoldeにて、市川cafeat bonzerのボンザさん企画のライブで歌ってまいりました♪
共演は、JAM(R&R)、ワイルドオルガン(Gospel)、BonzeR Band(R&B) その他ゲスト多数
ゴスペル系のパワフルなヴォーカリストの方が何人もソロで歌われて、コーラスも分厚く、バンドもゴージャス!

ピンでの出演は私だけで、ドキドキだったのですが、cafeat bonzerの常連でsax吹きのDr.nakazawaに、1曲だけ手伝って頂きました。当日ものの5分のリハで打ち合わせただけで、素敵なソロを吹いてくださいました。


イメージ 2
ワタクシソロ

イメージ 3
地元でおなじみ市川屋のジュンさん率いる"JAM"
Rock'n'Roll ♪~

イメージ 4 
BONZER BAND とゲストボーカルの方
♪when a man loves a woman等々 パワフルで熱いお声でした

イメージ 5
bonzerバンドと。
nobody knows you when you down in out と
house of rising sunの2曲で参加させてもらいました!

他にも色々な編成で、たくさんの方がメインで歌われたのですが、写真撮りきれませんでした。

大入満員で賑やかな夜
ご一緒した皆様、ありがとうございました!!