hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

11.3神楽坂MASH RECORDS

一昨日、文化の日は初めておじゃまするお店、神楽坂MASH RECORDSで歌ってきました♪

イメージ 1
もともとは、中古レコード屋さんのようですが、今はライブがメインみたいです。
曜日によって、ジプシージャズのセッションなどもやっている様ですよ。

一昨日は、数年前に浅草橋beviでのライブで知り合った、正木光久さん企画のライブでした。
ご自身は、バンドを従えてギター・ボーカルで出演され、他にも個性溢れるたくさんの方が出演されて賑やかで、アットホームなイベントでした。

動画をUPしていただきました♪
Do you know what it mean to miss New Orleans(ニューオリンズを懐かしむ気持ちがわかるかい?)

7月から継続中の抗癌剤治療の副作用で、本当は私スキンヘッドです
ライブの時はウィッグなので、その度に髪型も色も変わったりしますが、今回は初のショートウィッグ。
今まで、ウィッグや付け毛は色々試したけれど、自分では、このショートウィッグが一番しっくりくるようで、気分も上がります♪