hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

11.28銚子BOOZY`S SHELTER


先週末は、銚子BOOZY'S SHELTERにてライブでした。

イメージ 1

イメージ 3
モンキー

イメージ 4
ワタシ


FBから、色々写真を拝借しております。

少し前から副作用の痺れが出始めて、少し心配していたけれど、結局当日はそれほど痺れも出ず、普通にギター弾けました。

イメージ 2

お客さんから、こんなに素敵なケーキをもらってびっくり!

私のレパートリーで、♪Do you know what it mean to miss New Orleansという曲があって、歌詞の中にニューオリンズの風景や風物詩が色々出てくるのですが、その曲を気に入ってくださった方が、ニューオリンズをテーマにしたケーキを注文して作ってくださったのです。

ミシシッピー川マグノリアの花、カーニバル...
これは凄く嬉しくて、本当に励みになりました。

カットするのが本当にもったいなかったけれど、翌日美味しく頂きました!


治療中もこうして、音楽を続けていられる状況に改めて感謝です。
イメージ 5