hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

佐倉SUNRISEにて

イメージ 1

これは、パンジーのブーケ
誰もが知っている素朴な春のお花ですが、近くで見るとベルベットの様な質感が、ちょっとゴージャスです。
色の混ざり具合も一輪一輪少しづつ違っていて絶妙なのです。

さてさて、2/10日曜日の夜は、佐倉SUNRISEさんにて、モンキー村上のオープニングアクトで演奏させて頂きました!
こちらのお店は、成田に住んでいた頃に何度か遊びに行った事はあるものの、弾き語りでの演奏は初めてでした。
祭日前の日曜日という事もあって、たくさんのお客様が来てくださり、感謝です。ありがとうございました!

イメージ 2
↑モンキー村上 素晴らしいシンガーであります!

撮影は、この日観に来てくれたシンガーのMEGUちゃん。
その歌声はもちろん素敵なのですが、名カメラマンでもあり、いつも雰囲気のある写真を撮ってくれます。


2/23 銚子Boozy's Shelter  
3/9 日本橋OM CHAN TONE

↑のライブもモンキー村上と共演予定です。
またの御来場、是非是非お待ちしております!!