hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

10月の演奏 その2

2019/10/26 阿佐ヶ谷JAZZ STREETS(SUZURAN JAZZ STREETS)

10/25-10/26 阿佐ヶ谷界隈での街イベントです。2日にわたって近隣のたくさんのお店で色々な方が出演されます。

私は10/26 16:00~ スズラン通りにある CIBO SANO さんに出演します。お店の飲食オーダー+出演者への投銭のみで入れます。ワンコインの特別メニューもあるそうですよ。

Piccolo ristorante Cibo Sano チーボサーノ

f:id:hana140:20190921180156j:plain

f:id:hana140:20190921180219j:plain

 台風19号で各地に避難指示が出ている現在、我が家の地域も雨風強まってきて、完全におこもり状態です。朝方少し停電もありました。

窓に養生テープを貼ったり、お風呂に水を貯めておいたり、ご飯を多めに炊いておにぎりを作ったりと、思いつくかぎりの対策はしてますが、どうなることやら。

各地に大きな被害が出ないことを祈るばかりです。