hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2月のライブ

イメージ 1

またまたとんでもなくブログが停滞しておりますが...私は生きております。
激しく寒い日が続きますが、春はもうすぐそこ。紫陽花や桜が、葉のない枝に小さな芽を温め育んでいるのを見ると、なんとなく今もそう悪くないなと思えるものです。

さてさて私、インフルで1月はライブを1本とばしてしまいました。
今月2月の演奏が今年初になります。

■2019.2.23(土) 銚子BOOZY'S SHELTER

『MONKEY☆NIGHT』
3ヶ月に1度のモンキーナイト。とても素敵なバーです。
今回のライブ限定お食事メニューは、ルイジアナ料理「マクシュー」の予定だそうです。ライブ限定メニューはいつもとても美味しいですが、「マクシュー」は特に好きなメニューです。是非是非食べに来てください!

イメージ 2


★OPEN 20:30 START 21:00
★出演 モンキー村上、村上華子
★チャージ 投げ銭 チップ制 要1drinkオーダー(1drink/¥500 freedrink/¥3,000)
*フリードリンクは演奏終了までとなり、演奏終了後は別料金となります。
イメージ 3

BOODY'S SHELTER
千葉県銚子市柴崎町1-4-29

2019年も、スローペースで本数も少ないと思いますが、演奏はなんとなく続けていきたいです。
レパートリーも増やしたいし、1曲1曲心を込めたアレンジで、原曲を活かしながらリメイクする気持ちで歌っていきたいと思っています。そしてやっぱり自分の言葉とメロディーで歌を作りたいという気持ちはあります。

ではではどこかでお会い出来ますように!!