hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

今年の桜 ☆ライブ情報あり


今年もお花見は、近所の海老川沿いへ。
今年は2度行きました。

イメージ 1
4/2まだちょっとしか咲いてません。

イメージ 2
同じ橋から撮った4/6の様子
9割くらい咲いてる感じで、すごくきれいでした。

イメージ 3
こんな風に幹に直接咲いてるのも、なんだか好きです。

来年もこうしてまた桜が見られますように!



さてさてライブ情報です♪

■2017.4.22(土)舎人Cafe Marche

昨年末に市川でご一緒したJOROU-KUMOさんに誘っていただきました。
スペインや南米の香りのする蜘蛛指さんのギターと、あったかくてやさしいエイコさんのボーカルのデュオです。
ボサノバやラテンアレンジのポップス、そしてエイコちゃんのオリジナル曲も美しいのです。

★出演 JOROU-KUMO,村上華子
★OPEN:18:30 START:19:00
★CHARGE ¥2,000(1dk付き)

Cafe Marcheカフェマルシェ
03-3898-9286
〒121-0831 東京都 足立区舎人1-17-21-1F
イメージ 4