hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

3.19八千代中央プナルウ☆The Mooney Show

一昨日、19日の日曜日は、八千代台中央 ハワイアンカフェ プナルウにて♪
☆The Mooney Show!! 

イメージ 2
Mooney氏 
歌・ギターはもちろん、口笛、口トランペット、口トロンボーン 絶品なのです。
その場にいるみんなを楽しくさせるハッピーオーラに溢れたなんとも素敵なステージ♪
とっても贅沢な時間でしたよー!



イメージ 1
ピアノのショーヘイさん、ウォッシュボードのジールさんも大活躍


イメージ 3
ダニー坊や&油井ジョージ
バンジョーのダニーさんとドラムを背中に背負ったワンマンバンドスタイルのジョージさんとのデュオ♪
これまたお客さんを巻き込む素敵なステージでした!


イメージ 4


イメージ 5
わたしからすれば、雲の上の人Mooneyさんのショーですが、
いつもどおりに、自分に出来ることを心を込めてやるのみでした。
今回、声をかけてくれたジールさん、ありがとうございました!!

イメージ 6
ペコポンズなどでも活躍中の、プナルウのペコちゃん
初めてお会いしましたが、やさしくてとってもチャーミングな方でした。
ウクレレでイベント用のオリジナル曲を弾語り♪

そのイベントがこちら↓
イメージ 7
プナルウ内でのチャリティイベントです。
収益金の一部は「WFP国連世界食料計画」へ寄付されます。
ダニー坊やと油井ジョージのお2人もライブで参加されるそうですよ。


イメージ 8
そして今年の横浜ジャグフェスは、4/8(土)!
ムーニーさん主催の全国からジャグバンドが集まるイベントです!!
楽しみですね!!