hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

10.9茶くめ のきさき日和

昨日、JR市川駅北口近くにある、フリースペース茶くめさんにて
チンドン風バンドJJ Jacozの初お披露目でした♪

イメージ 4

ついこないだ、初顔合わせしたばかりの私達
3曲のみのレパートリーで完全燃焼しました
イメージ 1

ドタバタだったけど楽しかったなー
これから、メンバーやパートも増えていきそう。
アコーディオンちゃんと練習しなくちゃ!
イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3



これからのライブ予定♪
詳細未定ですが、10月・11月は、ありがたいことに、この他にも幾つかのライブ予定があります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■2016.10.21(金) 市川 ALMANAC HOUSE
波乗りシンガーソングライター コージさん企画の月一ライブ『コージーコーナー』
とってもフレンドリーで賑やかなライブです。
  
★START 19:00頃   CHARGE 1,000yen

出演:チキンズ、MEGU&JP、津田りつ子、友章、高橋りゅうた、村上華子 他

ALMANAC HOUSE