hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

12.26リーディングセッション+一升瓶ワインパーティーその2

さてさて、タイトルの通り、リーディングセッションの次は、ヨーコさんの営む隠れ家バーWIREDにて、年忘れワイン飲み会でした。

イメージ 1
こんな一升瓶ワインがズラリと並びます。
手作り料理もすごく美味しかったです。

この日は、昼のワークショップから流れてきたメンバーの他、ヨーコさんの音楽仲間の鍵盤弾きの方、
sax吹きの方も遊びに来ていて、夜も更けてきてからは、セッション状態に♪
私もギターで何曲か歌わせてもらいました。


帰り際、ヨーコさんに、起承転結のタロットをひかせてもらいました。
ハワイのカードだそうです。
イメージ 2

ヨーコさんの解釈を聞いて、希望のもてる、あったかい内容だったのは憶えているものの、
やっぱり少し酔っ払っていて、詳しいことは忘れてしまいました。
もう一度、調べてみなくちゃ。

そんなわけで、この日は昼から夜まで、盛りだくさんで、心温まる一日でした!
ヨーコさん、誘ってくれてありがとう!