hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

6月ライブのお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

クー君が家に来て、もうすぐ5年
正確な誕生日はわからないけど、もう5歳ということは、人間の歳に換算するともう36歳なのだそうだ。
猫はあっという間に大人になって、人間の歳を追い越してゆく。

さいころ、転がって遊んでいた洗濯カゴは、今でもお気に入りです。





さてさて、今月末の土日は、2夜連続で演奏です♪

■2014.6.27 銚子Boozy's Shelter
『MONKEY☆NIGHT』

銚子の隠れ家のような素敵なバーです
3ヶ月毎のモンキー村上イベント、夫婦共演でございます
イメージ 3
★OPEN 20:30 START 21:00
★出演 モンキー村上、村上華子
★CARGE 投げ銭 チップ制 要1drinkオーダー(1drink/¥500 freedrink/¥3000)
 *フリードリンクは演奏終了までとなり、演奏終了後は別料金となります。

Boody's Shelter
千葉県銚子市柴崎町1-4-29




■2015.6.28 神田Isolde
『Bonzer family Thanks. Live』

市川CafeatBonzerのマスターにお誘い頂きました。 
オルガンやブラスも入ったゴージャスなバンドが複数出演の中、ピンは私だけ。ギター1本と身体1つでおじゃまします。
★OPEN 18:00 START 18:30
★出演 JAM(R&R)、ワイルドオルガン(Gospel)、BonzeR Band(R&B)、村上華子他
★CARGE \2000 (1dribk付)

Isolde(イゾルデ)

 

いつも、色々なジャンルから選曲しているつもりですが、物語や風景を感じる歌が好きです。
そんなものを、うっすらとでも伝えられる歌が歌えたらよいなと思っていたりします♪