hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

10.25阿佐ヶ谷あしたのために

一昨日土曜日は、阿佐ヶ谷ジャズストリートのバラエティ会場 串かつ屋さん”あしたのために”でライブでした!

イメージ 1

一年ぶりにご一緒した、ベース川原さん、この日初対面のパーカッション中村さん
当日までリハが出来ず、ぶっつけ本番でサポートしてくださいました!!
あらためて感謝です。

この日の共演は、
阿佐ヶ谷のギターショップ”LAST GUITAR"の店主 小山さん率いる”LAST GUITAR BAND"
そして、ベテランジャズギタリスト 塩高和之さんのトリオ、そしてモンキー村上でした。

お店の方もお客さんも本当に温かい雰囲気で助けられました。
ご一緒した皆様、ありがとうございました!!

イメージ 2




そして、昨日は市川の”CAFEAT BONZERさんにて、一周年パーティーということで、私も何曲か歌わせて頂きました!
イメージ 3
↑こちらは、店主のBONZERさんデュオ

この後、近くに住んでいるという、サックス吹きの方も入ってセッション状態となり、一周年の夜は賑やかに更けていったのでした♪