hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

南房総にて

金木犀が香る、良い季節ですね。
今週は身体も軽くて、いい調子です!


一昨日の日曜日、南房総の海へ行ってきました


イメージ 1


イメージ 2
マシュマロ焼き


イメージ 3
海老、帆立、パンに挟んで食べる厚切りベーコン、どれも美味しかった!


イメージ 4


イメージ 5
フグは食べられないので海に返します




この日のメンバーは、あるお店のライブ企画で知り合った仲間達で、アウトドアの達人揃い。

あっという間にテントが建ち、海老や帆立に焼肉のBBQ、焚き火でマシュマロを焼いたり、釣りしたり、歌ったり,,,

普段は完全にインドア派の私達夫婦には、こんな一日はめったに無いことで、とにかく楽しかったし、心も身体も癒されました!

少し曇ってはいたものの、時々差し込む光が、感動的に綺麗でした!
2人とも完璧な体調ではなかったので、私達2人は早めに引きあげたのだけど、後から送ってもらった夕暮れ時の写真がまた素晴らしく綺麗でした!


イメージ 6


自然の癒しと、仲間達の優しさが心に沁みました。
ありがとう