hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

アコースティックナヨル@人形町OM CHAN TONE

昨夜は、人形町OM CHAN TONEにて”アコースティックな夜”というダンス&弾き語りのライブ企画に参加してきました!
写真たくさん撮って頂きました


イメージ 1

KOJIさん & ちびっこダンサーズ♪



イメージ 2

イメージ 3

Maikai girls with Keiki



イメージ 4

Maikai girls & ワタクシ村上華子


イメージ 5

モンキー村上


今回のMaikai girlsは、いつもより少しシックな衣裳がまた素敵♪
しなやかなダンスに皆さんうっとりしていました。
そして初参加のちびっこダンサーズ!ノリノリで本当に可愛かった!
子供の踊り手の事をハワイの言葉でKeikiというのだそうです。

波乗りシンガーソングライターkojiさんは、さすがに海の男!
夏の砂浜を思わせるリラックスしたステージでした。


そしてハワイアン企画なのに、南国ムードには程遠い姿の私とモンキー村上でありますが、温かいお客様のおかげで、楽しく歌わせて頂きました!!

聴いて頂いたお客様、OM CHAN TONE のユカリさん、ドイさん、共演の皆様 企画のakiちゃん ありがとうございました!!


イメージ 6

そして、今月が誕生日ということでケーキまで用意して頂いて...本当に感謝です♪
素敵な夜になりました。
ありがとうございました!!!