hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

アコースティックな夜vol.4@OM CHAN TONE


秋も深まって、すっかり寒くなりましたが、昨夜は南の島の砂浜に想いを馳せるイベントに参加してきました。
今年の7月にも出させて頂いた、人形町OM CHAN TONEのダンス&アコースティック演奏のコラボイベントです♪

イメージ 1
Maikai girls
フラダンスのトリオ。しなやかで官能的なダンスがなんとも素敵です♪

イメージ 2

Maikai girls AKIちゃんとの共演!!
当日初合わせだったにもかかわらず、素敵に盛り上げてくれました!
AKIちゃん ありがとう!

イメージ 3

そして11月は、Maikai girls ニコちゃん、弾き語りで出演のkojiさん、OM CHAN TONEのどいちゃんが誕生日との事で、ケーキやクラッカーも登場し、めでたい締めくくりとなりました!

この夜は、2年ぶりの再会になった方や、別のお店で仲良くなった方、また初めてお会いする方にもご来店頂いて、嬉しい夜になりました。

ご一緒した方々、ありがとうございます!