hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

火曜女子会vol.11@市川アルマナックハウス

イメージ 3

今週で、我が家にクー坊がやって来て、丸二年。
もうすっかり大人なお年頃のはずだけれど、相変わらず怖がりなのにやんちゃ坊主なかわいい奴です。

さてさて、昨夜は、市川ALMANAC HOUSEにてライブでした。
出演者は、2度目の共演で鍵盤弾語りcheeさんに、毎度おなじみ八街のピーナッツシンガーmeguちゃんと私の3人でした。
ご来店のお客様ありがとうございました!
イメージ 1


そして、来月9/8~9/9には、Almanac House企画の東北ツアー『THE NORTH JOURNEY』に参加します。
詳細はこちらで↓
http://ameblo.jp/almanachouse-staff/

イメージ 2


来月のALMANAC HOUSE火曜女子会は、いつもの第2火曜だと上記の『THE NORTH JOURNEY』から戻ったばかりという事で、日程変更になりました!

金曜日の企画「いやしてNight♪」と合同で、9/14(金)になります!
夏の終わり、癒しの金曜日になると思われます。

是非是非遊びに来て下さい。