hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

2017ありがとうございました。

イメージ 4
12月も今日で終わりですね。
更新も少ない地味なブログではありますが、読んでくださった方ありがとうございました!
来年も細々と更新していきたいと思っています。

2017年は、初めて歌わせて頂く場所も増え、ありがたい一年でした。
これからも自分に出来ることを、心を込めて、1つ1つやっていきたいです。


イメージ 2
歌い納めは、銀座「月のはなれ」
こちらは、夏の涼しげな雰囲気も素敵ですが、12月のクリスマスシーズンのほっこりあたたかい雰囲気はまた格別です。テラス席限定の鍋料理や防寒用に半纏を貸してくれるサービスもあり、身体も心もあたたまります。
イメージ 3





イメージ 5

イメージ 6
クリスマス直前は、市川アルマナックハウスにて。
皆でちょっとおしゃれして、クリスマスソングの撮影をしました♪



イメージ 1

イメージ 7
今週は市川CafeatBonzerにて、忘年ライブでした♪
皆にたくさん会えて嬉しかったです。

来年、皆様に笑える日がたくさんありますように!!
良いお年をお迎えください!