hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

月末の演奏いろいろ

先週末は、有難いことにたくさんの演奏の機会がありました。

23日昼は、神楽坂MASH RECORDSにて正木さん企画のイベントでした。こちらでは憧れのギタリストのお一人、小野アイカさんと突然のまさかの共演♪私は嬉しくてソワソワしっぱなしでした。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イカさんのバンド HIDDEN DRIVEのアルバム♪ジャケットも中身も男前!カッコ良いです。ドライブのお供に!

そして同日夜は、上野のタヒチアンレストラン パペーテにて、kojiさん生誕祭。主役のkojiさんの人徳でお店は超満員。料理も美味しくて、歌ありダンスありフレアショーありの素敵なパーティーでした。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


そして土曜の夜は銚子BOOZY'S SHELTERでのライブ。ゲストに一年ぶりの上村秀右さん。ご本人もアスリートとおっしゃる通り凄い運動量のライブでした💦私にとっては仙人のような凄いギタリストです。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
シューさん率いるTHE IGNORANTSのアルバム♪愛にあふれた熱い唄とギター!お人柄がにじみ出るチャーミングなイラストつきです。

いやー!どれも楽しかったです。ご一緒した皆様、色々機会を作ってくださった方、本当にありがとうございました!

今週末は千葉で歌います♪
■2017.12.2(土)千葉 MOTOWN CLUB
女性弾語リスト、お2人との共演♪

イメージ 4
★出演:ほのか/実咲/村上華子
★OPEN 19:00 START 19:30
★チャージ:¥2,000