hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

8/19千葉8beat・8/26銚子Boozy'sShelter

イメージ 1

イメージ 3
8月も今日で終わり。
暑いのは苦手なので涼しくなるのは嬉しいけれど、夏の終わりは毎年なんとなくさみしいもんです。


さてさて今月は2箇所で歌わせて頂きました。

♪8/19千葉8beat
初めましてのお店。店内にはビートルズ関係のグッズがたくさんならんでいます。
メインアクトのPEE PEE TIMEsさん、共演の藤崎仁道さん、ショウヘイさんのお力で、満員御礼のライブでした。色々な方に声をかけて頂いてうれしかったです。
イメージ 2

♪銚子Boozy'sShelter
こちらでは、パートナーのモンキー村上のライブで私もほぼ毎回おじゃましています。
年4回ですが、3ヶ月はあっという間にめぐってきて、季節の移ろいを感じます。
イメージ 4
左から、ベースの井上君、モンキー、マスターの宇佐美さん、わたしでございます。

イメージ 5
毎回楽しみなライブ限定ごはん。今回はバターチキンカレー。
マスターの料理はいつも、とっても美味しいのです!

関わってくださった方々、ありがとうございました!!
これからやりたい曲や、試してみたいことも色々まだまだあります。
目の前にある1日、1日を大切に過ごさないとな。 時はあっという間に過ぎますからねぇ..