hanaブログ

歌とギター ☆ https://aboutme.style/hana140

7.21AlmanacHouse,7/22CafeatBonzer,7/25月のはなれ

先週末から一昨日にかけての3つの場所で歌わせていただきました♪

♪7.21アルマナックハウス~コージーコーナー
今月で15周年ということで、店主のマイスターことテルさん制作の記念映像を皆で鑑賞しました。
開店の頃から最近まで、このお店に関わった数え切れないほどの人達、、
懐かしい映像がたくさん出てきました。
わたしもここで、たくさんの人に出会ったなと、色々思いだしました。

イメージ 1



♪6.22カフィートボンザ
モンキー村上とわたしとで夫婦共演でした。写真は何故かモノクロ。
店主のボンザさんもセッションで”Nobody Knows You When You're Down and Outを歌ってくれました。
ご近所で常連さんの中沢さんも、たくさんサックス吹いてくれました♪
グリーンカレー美味しかったなあ。

イメージ 2



♪7.25月のはなれ
ビルの屋上にお店があり、テラス席からは星空が見えるとても素敵なお店です。
ホルンのロゴのある入り口から入り、お店のある5Fまではなんと階段で上がります。
BGM的な演奏で、20時から23時まで、休憩をはさみながら3セット全27曲。自分史上最長の演奏時間でした。
浮世離れした気分になれる空間です。生演奏もほぼ毎日あり、この日は即興で似顔絵を描いてくれる絵描きさんにもお会いしました。

イメージ 3

その日のライブは一度きり。その都度ごとに違うものだとあらためて思います。
自分に出来ることを一つ一つ心を込めて。
出会ってくれた方々ありがとうございました!